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ダイエット中にお勧め~高野豆腐ハンバーグ~

簡単レシピごぶさたですwww

今日はひさびさにダイエット中のひろきにあてた

高野豆腐ハンバーグ
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【材料】(4~5個分)
・木綿豆腐 1/3丁    ・高野豆腐 大3枚
・タマネギ 1/2個    ・シメジ 1/2株
・エノキ 1袋        ・パン粉 少々
・卵 1個          ・ナツメグ 少々
・オレガノ 少々      ・大根おろし     ・大葉
[ソース]
・しょうゆ 大さじ2   ・みりん 大さじ2
・酒 大さじ2、水 大さじ2・オイスターソース 大さじ2
・砂糖 大さじ1     ・水溶き片栗粉 適量


【作り方】
:高野豆腐の半分を水で戻し、よく絞ってみじん切りに。もう半分は水でもどさず、硬いまますりおろす。
:タマネギ、シメジ、エノキをみじん切りにし、オリーブオイルで炒める。
と豆腐、卵、香辛料を混ぜ、パン粉で硬さを調整しながら成型する。
:オリーブオイルをひいたフライパンで両面に焼き色をつけ、大根おろしと大葉をあわせて皿に盛ります。
のフライパンにソースの材料をすべて入れ、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけます。
:ソースをかけてできあがり

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