CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸旅行*1*TOPひろきとの思い出。 ≫ 神戸旅行*1*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

神戸旅行*1*

お久しぶりです

写真をできるだけ毎日って言ったはなっから放置になってしまいましたw

学校の建築課題が明日講評で、ずっと模型と図面とのにらめっこだったもので

今回は

書いて

と言われたので旅行のはなしを

22日金曜日から24日日曜まで神戸に行ってました

神戸には今遠距離恋愛中の彼が居るので

親には友達と旅行と偽って2泊3日でお泊まりです



神戸に行くのは6~7回目なんですが

彼の部屋はなんか全然ご無沙汰な感じがしないw

彼ともご無沙汰な感じはせず

(大学生としてのんびり一人で…いや二人で住めたらいいなぁと思うwww





今回初日金曜の夜は、彼も友達の人と3人で土間土間に飲みにいき

久しぶりの再会に会話に花が咲きました

DSC00367.jpg

DSC00368.jpg

もともと飲めない体質なんだけど

ゆっくりでもあったからか、あんまり酔わずに楽しく飲んでたんだけど

後半いけるいけると調子にのって完熟梅酒ロックを

さらっと飲みほしたら

一気に酔った!!!

やばかったw

隠れておトイレにダッシュしましたwww

帰りに友達が早いからちょっとゲーセンによって

ユーフォーキャッチャーするっていうから着いて行ったら

DSC00412.jpg

とってくれたwwww

その日はまっすぐ帰宅、のんびり夜をすごしました




翌日は午前中ごろごろだらだらして

お昼に五右衛門パスタへ

DSC00374.jpg

DSC00375.jpg

凄い大きいとこがあるからと三田の三井アウトレットへ!


ちょい写真もまだまだあるし、ながく感じるので神戸旅行*2*へつづく
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
お~
神戸来てたん~三田のアウトレットでっかいよね
って人形とかスキやったっけw
何のキャラか分からんけど(笑)

まだまだラブラブでほほ笑ましいわ!
俺も一度もケンカなくラブラブ~(*ω*)
ピグで時間合えばのろけ合おうぜ^p^
2010年11月03日(Wed) 18:31
嗚呼
編集
神戸いきましたよぉ!
でかくてびっくりしたわww
しかもイオンアウトレットモールとかと違ってブランドばっかりだしw

いいだろi-278i-178
例の杏cのあとの子か!!!
よかったなぁw
ピグいついるの?ww
2010年11月03日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。