CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は失敗したけど充実してた。TOP今日の一枚***NEX3 ≫ 今日は失敗したけど充実してた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今日は失敗したけど充実してた。

DSC03112.jpg 


何を失敗したかというと。

もはや毎度のごとく朝起きれませんでしたwww

ホントは今日授業で高尾山口9時10分集合で高尾山に登山に行く予定でした!!

そのために昨日は準備万端にして久しぶりに1時には布団に入って寝たのに!!!

朝、起きたら、スッキリ

まだ7時くらいだろうちょうどいいかなと時計みたら【8時16分・・・】

え!!!【8時16分】だと?!

思わず携帯2度見しました

というわけで高尾には間に合わなかったので、普段なら二度寝…

なんですが、今日はすっきり目覚めたのでそのまま起きてることにした


DSC03113.jpg  


そこでこれです!!!

何かというとカメラをかってから撮りためたスナップ写真の一部

一部というのは学校の友達との写真のみを印刷してみました。

何故また学校の友達とのだけかというと、仲のいい7人でアルバムを手作りしようということになりまして

とりあえずアルバムに使えそうなスナップ写真を今日、暇になったので印刷してみたわけです。

いや~インクがなくなるなくなる。

いや~紙もなくなるなくなる。

あっというまに350枚くらい。

インクは全色1回ずつ変えて2回変えたのもあった。

なんという無駄づk…いや無駄じゃないよ!!!





あとは、部屋の掃除、プリント類の整理をして、

学芸員実習に出す履歴書を書いてのんびり過ごしてました。笑




あーまたインク買いに行かなきゃなぁ、6色たかいよー

写真用紙かわなきゃーこれもまたちょっと値段が高くはないけど安くもない…


 DSC03114.jpg

350枚ちょっと。

今日一日でこんなに写真が山積みになりました  

なんだかとっても充実してた感じがした今日。

スポンサーサイト

Comment

編集
そういった
なんでもない日常が
とても幸せに
感じる時が
最近多いこの頃
2012年07月05日(Thu) 07:18
編集
一枚目なんか素敵( ´ ▽ ` )ノ?
私もこんな日よくあります。笑
大学生ヒマです\(^o^)/
2012年07月05日(Thu) 17:03
いいね、そういう時間!
編集
楽しみにしていた登山、残念でしたね。
でも。。。うらやましい~そういう時間が欲しいな!
私も気に入った写真、プリントしたい!というか印刷したい良さげな物と
そうでないものの分別もできてないし(汗)。
インク代ってバカにならないですよね。。。
2012年07月06日(Fri) 11:20
ギガさん
編集
v-119ギガさん

確かに、こうやって毎日のんびりできることに幸せ感じることあります。笑
2012年07月09日(Mon) 04:18
Aiさん
編集
v-121Aiさん

ありがとー^^
大学生暇ですよね!!
いや、やること自体は探せばいっぱいあるんだけど…つい…ね!ww
2012年07月09日(Mon) 04:19
Nさま
編集
v-120Nさん

結構今もいそがしいかんじですかー??;;
そうなんですよねー!一番いいのは撮ったその時にちゃんと仕分けして印刷までしちゃってると楽なんだろうけど、なかなかその時にできなくてたまりにたまっていくんですよね。笑

ほんと!インク代高くてびっくりですよー!!笑
もうちょっと安くなってくれないかな…w
2012年07月09日(Mon) 04:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。