CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

だめだー、苦しい。

だめだー。

しんどくなるー。

ひろきの友達で、私も知ってる人で、

5年くらい前から付き合っていて、別れて、復縁してってしてたカップルだけど

結婚したんだって。

おめでたいねー。



今、同じ職場にいる先輩だけど役職一緒になっちゃった人、来年12月に結婚する予定になったんだって。



上に同じく、去年末、でき婚したけど流産しちゃった彼女、今年の冬結婚式挙げるんだって。

身内と親しい友人でガーデンウェディングだって。

みんなおめでとう。

笑っておめでとうっていって、素敵じゃないですか!って話してて

私の事情、分かれた理由も話した上司が

「次はお前かー?いつ結婚するんだっけ?」って大阪ジョーク?で言ってきた。

笑って、「私は今年の6月予定でしたけどー?笑」って返した。

けど、内心しんどすぎる。

早く帰りたい。



心苦しいなぁ。

つらいなぁ。

なんで私とひろきは結ばれない?って思っちゃうし。

いつまでもそんな事言ってたらダメだけど・・・。


スポンサーサイト



ショック!!

しょっく!!



昨日おろしたばかりの、おにゅーの【水筒】に傷作ってしまったー!!!

超軽量のサーモスの水筒なのにぃぃ

素敵な濃いピンクなのにぃ!

きっとお財布の金物と擦れて傷ついたと思われる…涙

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31