CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

ものすごい頑張ってくれてるこの子

今年もいっぱい走ってくれたアルテッツアさん。

いろは坂で紅葉と撮ってあげたかったかけど、いろはは紅葉終わってたんだ… 


DSC03920.jpg


でも、宿の方が気を利かして紅葉の下に車を止めておいてくれた!!

折角だから、宿前で記念撮影をしてあげたんだ。

よく走ってくれてるよこの車!



でももうご老体だから、いろは坂はきつかった模様…笑

エンジン音は素敵だったけどね!

でもね、タイヤがすり減ってるらしく滑ってたwww

ひろきが言うように、これで八方ヶ原には行かなくてよかったよ本当に。笑

次ハチロクに乗り換えたら行ってみたいけどね!

MTだから私運転しないけどね!!




そして冬旅行はアルテッツアさんは冬眠だね!

雪国は足れないからね。

なにかお土産買ってきてあげるよ。何がいいかな?ww(ぇ



にしても、ヘッドライト、スモーク?かけたらしく黒ずんでるんだけどさー

中途半端にスモークしたから汚れて見える気がしてならないwwww

風邪には気を付けて~

冬だ冬だ冬だ~

DSC03899.jpg


秋ももう終わり、すっかり12月らしい感じになりましたね~

私はちゃっかり風邪ひいてしまいました。

昨日、バイト早く上がれたから12時には寝たのになぁ~

結局今日1日何もできず、ベッドで本読んでひたすら寝てました

やることあるのにぃ~今日は天気良かったからいろいろしたかったのにぃ。

と思ってごろごろしてたら、地震!3.11ほど大きなものではなかったですが、結構揺れましたね…

津波警報もでてテレビ見ながら3.11が思い返されてハラハラしてました。

今のところ、大きな災害はないみたいで一安心。


 
DSC03885.jpg


変な人。

変な人に気を取られすぎて水平取れてないことに今気づいた。笑

 
DSC03900.jpg
 
もうちょい→にずれて撮ればよかったかな!!

空に雲がない冬は象徴的な写真撮りやすい気がした


生牡蠣美味

おひさしぶりです!

なんかよくわからないけど、忙しいようで忙しくない12月ですね。

そう!先日すっごい久しぶりに生牡蠣食べた!!

生牡蠣

前回生牡蠣食べた時に一回吐いてて、もしかしたら食べれない疑惑があったんだけど、

思い切って今回食べて見たらなにもなかったwww

よかったよかった!!

 生牡蠣2 


ちなみに、今回は自分でさばくとこからでした

いやーなかなか口をあけてくれなっくて母と二人で台所で奮闘してました。

そしてあけきらず、父にあけてもらったわけで、

私:「なんでこんなにあかないのー!!」 プンプン

父:「いや、ほら、牡蠣も必死だからね。笑」

いやー確かに牡蠣も必死だよね…。笑

もうあけることないかもしれないけど、いいお勉強になりました。



そう、この牡蠣なんですが、母がボランティア活動していまして、

今その団体が東日本復興活動を行ってるそうです。

そこで先日、活動の一環として石巻だったかな?に行っていて、

帰る日にとれた、とれたての牡蠣をお土産で持って帰ってきて分けてくれたのです。

三陸の牡蠣養殖、いま盛り返してきたみたいで、よかったです

ホントにおいしい牡蠣ありがとうございました!!

そしてこのおいしい牡蠣がもっともっと日本各地に運ばれることいのってます!



にしてもほんとに生牡蠣おいしかった

そして、あたらなくてよかった…www



楽しい!


いや、楽しくないことのほうが多いけどさ!

卒論とか卒論とか卒論とかね!!!まぁそれくらいと言えばそれくらいだけどね!

でもみんなで卒業旅行の計画たてたり、ひろきと次のデートの予定組んだり…

嫌な事、辛いこと、乗り越えなきゃいけないことがあるからこそ

それらがよりいっそう楽しく、幸せに感じられるんだろうなとおもうこの頃。





DSC03908.jpg






見て分かる通りピンボケしてるんだコレwwwww敢えてじゃないんだww

でもレトロとかエフェクトつけてで撮ったわけじゃなく、偶然こうとれた。

写真って面白い!!


12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31