CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

退治…した!!!

特大のGと格闘した結果退治することができました。



どうもこんばんわ苦しむGと接触してしまい

手が震えながら日記UPしてるみゃでございます。



今までは見てわめくだけだった私もいよいよGが退治できる年頃になりました。笑

大人になったな…。

いや、でも、できる事なら無駄な殺生はしたくないです。

でもでも、あの【カサカサカサカサカサカサ…】うごきまわって目の前から消えるのは

非常に不愉快というか、気持ち悪い…ゴメンナサイと心で思いながら…バシバシたたきました。←ぁ

だってー少しでもこころに迷いがあると無駄に苦しませるじゃない。だから意を決して!!

フローリングしっかり拭いたし大丈夫!!www

いやーなんか最近【昔はビビッてできなかった】のに

気にしなくなったことが増えた気がします。



そんな最近ですが、ここからが本題!!!

今日はひろきに救われました。

あ…Gの事ではなくてですね!!

ちょっとここ1か月、自分の中でうまく整理しきれず、苦しんでる悩み事がありまして

今までにも何回か話は聞いてもらっていたのですが、今日やっとすっきりした気がします。

なんていうんだろう…

話をして、ただ鵜呑みにされ自分の意見を肯定されただけじゃ、すっきりしないし整理できないけど

一緒に悩んで、解決策みつけてもらい、その解決策にしっかりと理由を付けて

説得されて初めて自分の中でも整理できるというか…。

肯定されることを望んでるんじゃなくて、自分を納得させることを望んでるのかな?

一緒に悩まなくても、しっかり理屈付けして説得されて初めて納得でき、すっきりする感じ?



まぁ結構ずるずる引きずるめんどくさい性格してるんです私



そんな1か月越しの悩みがすっきりした気がした今日。

もしかしたら、この先まだ気にはするかもしれないけれど

この気にし続けてイライラし続けた1か月に比べれば気がになった気がします。

相談相手がひろきで良かったとほんとに思った。

ひろきもたまに『みゃは俺に鬱な話をしてどうしてほしいのかわからない』とか

『俺が肯定するとそれを否定して俺が否定するとでもだって…とどうしたらいいのかわからなくなる』と

言われたことあって、自分でもどうしたいかわからないけど話すことがあった。

でも今思えば自分を納得させたかったのかな~

肯定でも否定でもどっちでもいいから納得させられればいいのかなと思った今日。

めんどくさい人間だな自分…プンプン

そういえば8月末で遠距離恋愛4周年を迎えたわけで、

4年も離れてるけど、さすがに毎日話してると説得の仕方も分かってるのかなとか、ね…



にしても久しぶりに家の中であんなに大きいGをみたな…


スポンサーサイト



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30