CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

くぅぅうぅ!!!

自分の心が狭くて荒んでるって話。







 



世の中は今日は花火大会やらお祭りやらでにぎわってるようでした。

そんな中私は、花火大会行く予定キャンセルのバイトでした。

というか、まぁ花火大会いけなくなったのと、バイトの人手が足りなくて困ってたのとが被って頼まれたから

出勤したので、自分で【はい】といったからには文句は言えないのです。

だからそう思って仕事は一所懸命に頑張ってしっかり働いてきたよ

でも、花火大会行きたかったかもなぁ。

もっといえばひろきとお祭りや花火大会行きたい

いや、今までは相手は社会人になりたてで自由な時間も多くはないし、

貯金のためにも交通費バカにならないし、

時期も時期で一緒に行けないのは仕方ないと我慢してた…我慢できてたんだけど…

恥ずかしながら以下のことが原因でなんかイライラしてるみたいなのです。



最近、バイト先の友達、お二方が付き合い始めたのです。

まぁそのこと自体は、全く興味がないので好きにしてもらって何も問題ないのですが

【ツイッター】でいろいろ二人してつぶやくわけです。

まぁ、それも最初は仲がよろしいことでいいことだと思ってたのですが

★今日、お二人は遠くまで車でお祭りに行って花火大会見てるらしい。

それを…今日こちら地元でもお祭りや花火大会があってお店もそこそこ忙しく、時間延長して働いて

仕事終わって疲れてるとこで見てしまい、イラッっとしたわけです。

まぁ、私の心が狭いだけなんでしょう。

荒んでるのでしょう。

ぅちだってひろきと花火大会行きたいし、お祭り行きたいよ!!

なんでバイトしてるんだろう…

いや仕方ないから花火大会やお祭りはまた今度でもいいんだけどさ…。

あーーーー

くっそぉお!!!

ツイッターなんか見なきゃよかったーーー!!!




と、こんなことが最近増えてきたので、ツイッター、一回辞めようかと考えたりもしてるわけです。

いや、でもその二人のツイートの為に他の人とのかかわりを切りたくはない。

けど仕事仲間だし、仲良くしてもらってるからフォロー外すわけにもいかない。

じゃぁツイッター見なきゃいいだけ。

だがしかし、まぁ癖でちょっと一息暇なとき見てしまうわけです。

くううぅぅぅうう。

もやもや、イライラ、そして遠距離をちょっと恨む。

はやくひろきと一緒に暮らしたいものです。 

そーしたら余計な事でイライラすることも減るんじゃないかなぁと思ってるのは甘い考えなのかな?笑




PS.
やっぱり前の愚痴日記の後半にも書いた通り、最近バイト関係のツイッターでいい話ないからやめようかな…。


スポンサーサイト



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31