CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

季節外れ

 写真をいろいろ見てたら

涼しげな写真を見つけた



DSC02927.jpg 



ね、季節はずれでしょwww

でもちょっと自分で見てて涼しい感じがしたから敢えて



DSC02896.jpg 



いつの写真かというと、今年の2月。

実はっ…就活真っ只中2回家族でスキー旅行に行ってました。笑

場所は万座温泉。

去年日記にも書いた、友達と3人で泊まりでいったところです^^
2泊3日万座温泉『万座亭』にスキー・ボード旅行/1 

皆気に入ってて、今年も…!!って言ってたんだけど行けず、

たまたま父が休みが取れるという事で家族で行ってきました。

今年は温泉が充実の【プリンスホテル】に宿泊

1回目は父と2人で。

2回目が弟抜きの4人で。

2回とも天気が不安定で吹雪の中滑ってたりもしたけど、父がココをとても気に入っちゃって、

夏も来たいし、来年も滑りに期待と絶賛。

なので2回この冬遊びに行きました。笑

でも、ほんとに万座は隠れた穴場でのんびり楽しめるところだと思う^^



と、すっかりUP忘れてた万座温泉旅行の季節外れの写真でした


さぁ明日からまずは4日間実習がんばろうっっ

スポンサーサイト

くぅぅうぅ!!!

自分の心が狭くて荒んでるって話。







 



世の中は今日は花火大会やらお祭りやらでにぎわってるようでした。

そんな中私は、花火大会行く予定キャンセルのバイトでした。

というか、まぁ花火大会いけなくなったのと、バイトの人手が足りなくて困ってたのとが被って頼まれたから

出勤したので、自分で【はい】といったからには文句は言えないのです。

だからそう思って仕事は一所懸命に頑張ってしっかり働いてきたよ

でも、花火大会行きたかったかもなぁ。

もっといえばひろきとお祭りや花火大会行きたい

いや、今までは相手は社会人になりたてで自由な時間も多くはないし、

貯金のためにも交通費バカにならないし、

時期も時期で一緒に行けないのは仕方ないと我慢してた…我慢できてたんだけど…

恥ずかしながら以下のことが原因でなんかイライラしてるみたいなのです。



最近、バイト先の友達、お二方が付き合い始めたのです。

まぁそのこと自体は、全く興味がないので好きにしてもらって何も問題ないのですが

【ツイッター】でいろいろ二人してつぶやくわけです。

まぁ、それも最初は仲がよろしいことでいいことだと思ってたのですが

★今日、お二人は遠くまで車でお祭りに行って花火大会見てるらしい。

それを…今日こちら地元でもお祭りや花火大会があってお店もそこそこ忙しく、時間延長して働いて

仕事終わって疲れてるとこで見てしまい、イラッっとしたわけです。

まぁ、私の心が狭いだけなんでしょう。

荒んでるのでしょう。

ぅちだってひろきと花火大会行きたいし、お祭り行きたいよ!!

なんでバイトしてるんだろう…

いや仕方ないから花火大会やお祭りはまた今度でもいいんだけどさ…。

あーーーー

くっそぉお!!!

ツイッターなんか見なきゃよかったーーー!!!




と、こんなことが最近増えてきたので、ツイッター、一回辞めようかと考えたりもしてるわけです。

いや、でもその二人のツイートの為に他の人とのかかわりを切りたくはない。

けど仕事仲間だし、仲良くしてもらってるからフォロー外すわけにもいかない。

じゃぁツイッター見なきゃいいだけ。

だがしかし、まぁ癖でちょっと一息暇なとき見てしまうわけです。

くううぅぅぅうう。

もやもや、イライラ、そして遠距離をちょっと恨む。

はやくひろきと一緒に暮らしたいものです。 

そーしたら余計な事でイライラすることも減るんじゃないかなぁと思ってるのは甘い考えなのかな?笑




PS.
やっぱり前の愚痴日記の後半にも書いた通り、最近バイト関係のツイッターでいい話ないからやめようかな…。


人間嫌い。

 いやー暑い…。

ホントに暑い。

だって私の部屋【36℃】

リビングでも【34℃】



え…!!!?w



ワンちゃんたちは保冷剤の取り合いしてます

(熱中症になりやすい犬たちの為に保冷剤をタオルにくるんで点々と置いてますw)

そんな昨日今年初めて我が家でもクーラーを解禁しましたww

DSC03141.jpg

そして忙しかった一週間がようやく終わる…\(^o^)/

そして火曜日から実習という忙しい1週間が始まる…

その間の今日明日なんだけど、バイトだ…!!!

夏休み遊ぶためと、最近滞ってた貯金しっかりするためにもがんばらねばー!!

昨日、おとといと忙しい中のバイトはとても疲れた。

けど、忙しくて、いろいろ悪いことがあって気分がめいってたからこそ、学校やバイトがあってよかった気もした。

学校で友達と会って、バイトにいって仲のいい人と話して、愚痴聞いてもらって

少し楽になった。

やっぱり私は人間って嫌いだけど、

人間とかかわらないと精神的に辛い
(憂欝になりやすい)のかなぁとも改めて思った。

でもやっぱり人間って嫌いなのは変わらない。

 DSC03136.jpg 

課題頑張りました。。

学校泊まり込みとか鬼畜。

てか何故泊まれるような施設作ってくれないのだろう。

課題やってて徹夜とはいえ、野宿はつらいだろうwwww



そして学芸員課程の講義単位落としたかもしれない!!!

何も書けなかった!!!www

これ落としたら来週からの実習の意味が見えなくなるんだ。あはは…




残念賞

癒される。

 
長女のみみちゃん。

ママが洗濯物を取り込んでる隙に庭へ!!!

そして締め出されてました。笑

DSC03121.jpg

なんか負の連鎖…を感じた今日。とっても憂鬱だけど、犬をなでたり、抱っこしたり、遊んでると癒される。

無駄吠えしまくったり、いろいろいたずらや悪さして困る事おおいけど

かわいくてかわいくてホントに日々癒されてる。

大変だけどわんこ達いてよかったなと毎日思う。


ただの愚痴

 今回はただの愚痴。

愚痴を吐きたい気分。

だから吐くだけ。

















ココから先、愚痴






07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。