CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

不眠症…?

最近、前以上に夜眠れない…。

いや、眠れないというか、寝つきがものすごく悪い

夜1時~2時ころ布団に入っても

外が明るくなるまでだから4時5時まで寝れずに布団の中でうだうだしてる…

そして日が昇ってから眠くなって寝たり。

水曜日は7時起きして、学校行ってバイトいったりするのにもかかわらず、夜寝れない。

まぁ…それは前からちょっとあったんだけど

最近は朝になっても寝れない。



だから金曜日は結局寝ずに土曜日を迎え、夕方ものすごく眠くなったんだけど

こらえてバイトにいってしっかり働いてきた。

帰ってきたら、疲れてたしものすごい眠かったから寝れるかなと思ったけど

結局昨日も寝たのは朝だった。



なんでだろーーー!!!

バイトの先輩に話したら日に当たってないからじゃない?って言われたけど

毎日のように昼とか夕方明るいうちに犬の散歩に行ってるから

日光浴が足りないわけでもないと思う。

あとは精神的なもの?

布団の中にはいっていろいろ考え事しちゃう癖が前からあったけど

それがひどくなったのかなぁ~くらいしか思い当たらない。

どうしたらいいんだーーー!!!!


ダイエット始めました。

ひろき君がダイエット始めました。

私じゃありませんw

ひろきはもともとガタイ良くて筋肉質らしい。

それが最近、というか学生のころから徐々に筋肉がお肉に!!! www

前々から気になっててダイエットしなきゃダメだよとか、色々言ってはいたんだけど

ちょっとやってデートしてリバウンドしてやらなくなっての繰り返し…w

流石に今しつこく言ってて、ようやく本気でやる気になったw

私のために痩せることを決意してくれたらしい

でも、またいつものように痩せてもリバウンドの可能性がある…

そこで!!!

ひろきが興味あるもので釣ってみた。

釣れた!!!www

リバウンド対策もしてみた。

が、しかし、どうなることやら。

どうしたものかなぁ。

体験済みは…

ランニング

炭水化物ダイエット

あとなんだろ。あまり把握してないw



どうしたら痩せられるんだろう?



私とは体質が違いすぎて、アドバイスできない

何かいい方法あったら教えてほしいです!


がんばれひろきー!!!!!


自然の虹見つけるとちょっと嬉しくなる

最近写真撮ってないなぁ~

とおもったら虹!


Photo0610.jpg
 

カメラ最近持ち歩いてなかったので携帯での写真。

ちょっとうすーくて残念。

カメラまた持ち歩かないとな!

ふと見てしまった。

今日FC2総合ブログランキングをふと見ました。

そして上位どんな面白いサイトあるのかなぁとみると…

韓流!!!

競馬!!!

1~50位くらいまでかな、ほぼその2項目www

すごいなぁw

みんなそんなに韓流や競馬に興味があるのかぁ。

どっちにも興味がない私www

そして皆様更新頻度が高くてびっくりします。

今月暇な私はほぼ毎日更新してますが…。



てか!

韓流と言えば東方神起が多いのかなと思いきや、そうでもなさそう。

一つ気になった人は『ユチョン』って人をピックUPしたブログ。

歌うたってるのかな?

そのブログでBGMとして流れてた歌がちょっと気に入った!

でも誰の歌かのってないからよくわかんないw

題名は「no gain by xia」かな?


あーカラオケいきたいなぁ。

ユビートしたいなぁ。

でも一人じゃつまんない!!

でもみんな忙しいみたい!!

なんで私こんなに暇なの\(^o^)/



余談…

友達が今日就活で最終面接、大阪なんだって!!

がんばってほしい!

早く遊び相手ほしいけど、なんかちょっと違う意味でのドキドキしてる気がする。

なんだろう…。

子育てって難しいんだなぁ。

一昨日かな、NHKの番組で地方放送の特番組まれてたのをふと見て

どこの地方にも個性的な番組がいっぱいあるんだなぁと知りました。

中でも、大阪放送局のこの番組

NHK放送局-子供を守れ!


とてもいい企画だと思った。

最近いろいろな不幸なニュースが多いですが

虐待関係に関しては以前より減ったように思います。

それでもまだ、虐待や、過保護すぎる親はなくなっていないのが現状。

でも、お友達に子育て中のママさん数人いらっしゃるんですが

みな様奮闘されてる様子。

私も一応女の子なので子供はほしいと思う反面、

虐待しないかやうまく子育てできるかっていう不安感じます。

そんなお母さんたち、お父さんたちをしっかり支えてくれようとしている番組企画だと思います。

NHK大阪放送なので残念ながら関東では見ることができませんが

上記のようにHPも充実しているので、お勧めです



それだけww

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30