CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

友達。

最近ほんとによく思う。




イイ友達に恵まれたと。




バイト仲間もみんな仲良くしてくれて嬉しいし

大分にいたころの同級生の面々

高校の女テニのみんな

高校クラスつながりで仲良くしてくれてるみんな

大学も、同じ室内建築の友達

他学科の友達

現役~浪人時代の予備校友達

ネットつながりで仲良くしてくれてる皆



浪人してて年齢ずれてる人もいるけど、年上扱いされないのが嬉しいのはもちろん



普通にみんなすごく仲良くしてくれるから嬉しい。

みんなと遊びに行くことがほんとに楽しい。

みんなと喋れることがほんとに楽しい。



このつながりは大事にしていかなきゃなと最近ほんとに心底思います。

なんだろ…

歳とったのかなwwwww

でもほんとにそう思うんだ。




小学校からの大分の友達は今でも仲良くって、東京で飲み会したりしてて

高校だって女テニが居たから学校には行ってたようなもんだし。

クラスつながりで仲良く気遣ってくれる人が居たから不登校にならなかったのも事実。

バイトだって、皆が仲良くしてくれて楽しいから、続いてるし。

浪人もみんなが居たから一緒にがんばれた。

大学も、今の友達が居ることで、学校いく楽しみ増えたし課題も頑張ってる。

ネットつながりの人に関しては、年齢も住んでる場所も様々で

勿論意見もみんなさまざま。

人との付き合い方を始め、色々学ぶことができて

心の支えになってくれている時も多いです。






こうやって支えられてること、とても感謝してます。

そして今こうやってつながりを持ってくれてる人のおかげで

ぅちはイイ方向にだいぶ変わりました。



今は、『学校(バイト)たのしい?』って聞かれたら

素直にバイトも学校も『楽しい』と答えることができます。

これはぅちにとってとっても大きな変化です。



こんなこと日記にだらだらつづっても仕方ないかもだけど

ほんとにみんなには感謝してます。



楽しい時をありがとうございます!



これからもよろしくおねがいします!!w

スポンサーサイト