CataC

都内で建築関係の仕事してる20代OLの日常
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日の一枚***NEX3
CATEGORY ≫ 今日の一枚***NEX3

また明日


また明日も頑張ろう。



DSC03893.jpg

↑中禅寺湖畔で撮った中で、お気に入りの1枚



今日は結局、学校にいってゼミで金融の勉強かねて【CASHFLOW】というゲームしました。

モノポリーみたいなゲームなんだけど、すごい面白かった!

資産運用であったり収入支出を考えたりとこれから大変なんだなぁとやたらリアリティ感じましたww

そして袴は寒すぎて見に行かなかった!

いやー今日さむかったー。というか風があって冷たかった…。

明日はもっと冷えるとか。

明日もオフィスデザインの授業ちゃんと受けに行こう。

そしてバイト頑張ろう。

論文もしなきゃ…


また明日も頑張ろう。


何故、緑から色鮮やかに変わるんだろうね。

あ~あっという間に秋も終わって冬に突入だ~

先週の旅行にもどりたいよ~ww


DSC03880.jpg


とりあえずゼミに出よう。

帰りに袴見に行くかは直前に考える事にしよう。

とりあえず明日ちゃんと起きる!!!www




はっ!論文せねば!!

あ~でもでも~今年はいつスキーしにどこにいこ~かな~。←




素朴な疑問何故、植物は色が変わるんだろうね?

もみじは赤くなり銀杏は黄色くなり

りんごは赤くなり

なぞだ~!毒なわけでもないのに色変化の意味、意図はなんだろ~!





あ゛~。



ア゛ァ゛~ッ!!!!




DSC03785.jpg



ってこの鳥さんたち鳴くのでびっくりするんですよぉ~。

私もこんな風に鳴きたい!

なんかもやもやしてる今。

Nowです。

なんでだろう!!



もう11月ですよ~!

あっという間すぎて嫌ですよ~!



あ~とりあえず今週は憂欝な一週間になりそうです。

旅行に向けて、頑張るべし!!!


一人の昼間って幸せ。

 わーちょっと更新伸びちゃった…

いや~いろいろあったわけではないのですが

気分的に上がり下がりがひどくてどうも落ち着かない1週間でした。

DSC03810.jpg 

でも今日、ちょっといつもより早く目が覚めたので、眠たい頭で

色々考えて目を覚ましたら

とてもいい天気で、気分良くなったのです

なので自分の布団を干して、お昼前に犬の散歩に行き

ブラッシングしてあげて、

家じゅう掃除機かけて、雑巾がけして、お昼ご飯作って

午後は犬と日向ばごっこしながらテレビ見て

お布団と洗濯物取り込んで、もっかいダラダラしてからのバイトでした。



なんかとっても平和で居心地のいい日だったなぁ~。

とこんな日中をたま~に過ごすと、【専業主婦になりたい】願望がふつふつと…!!!

意外と家事嫌いじゃない私がいることにきづくのでした。笑


あ~不安不安不安。

多摩動物公園に行った際の写真②

DSC03788.jpg


『あ~~~!!顔がかゆいよ~!!!』

といわんばかりにしきりに顔をかいてる子カンガルー。笑





そして、なにが不安なのかというと~。

卒業制作

いよいよ卒業制作をガンガン詰めていかなきゃいけない時期になりました。

うちの大学、卒業制作・研究は最後発表すると同時にほとんどの人が作品を作るので

その発表展示を最後にするのですが…。

私はいろいろ考えた末、制作というよりは研究よりで

多分立体はつくらず、論文方向でお話が進んでるのです。

というのもあまりものを作りたいという欲求が今ないのと

【卒業研究】なので最後の課題だし間に合わせにするよりはしっかりやりたいという思いもあって。

あとは、そこまで『これをつくりたい!!』と思ってるものもないので、提出して卒業決めて

いろいろやりたいことをしたいなぁ~とか思っちゃって。

卒業制作になると立体つくるのに学校に缶詰にならなきゃいけなかったりするので…。

それもそれで思い出でいいとは思うのですが、私の場合それよりもいろいろしたいことが…!!!

というわけで展示はさらっと論文とパネルをおいて隅っこのほうに出しとこうかな~



でも大学最後の作品展示、論文ぽんっと置いて終わるのもさびしい気もするんだよね~

内容も対して魅力のある研究にはならなそうな匂いがしてるんだよね~

とそのあたりが不安不安不安な点…。




はぁぁ~ん?優柔不断だなお前。

DSC03790.jpg

と言われてしまいそうな…なんかこの顔!!!

この怠けっぷりにこの表情思わず一人でにやけてました…。

この子この格好でお腹ボリボリかいてたんだけど、撮り損ねた!!!

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30